アギレラ終盤ですょ♡

12.7

「アギレラ終盤ですょ

こんにちは!

水曜日北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス担当のYoshikaです😘💜


あっというまに12月!

年内残り3回!!

寒さに負けずたっくさん

踊っていこう🖤🖤🖤🖤

ストレッチ筋トレ

アイソレは最近肩強化してて、

肩が軽くなった!!と言ってる子もいて、

3回目にしてきて、効果出てきている☺️☺️

実感🤣🤣

週ごとにアイソレのパターンも

変えていこうと思ってます


リズムトレーニングはアップ

ダウンを、元に胸のアイソレも入れたりと

ちょっと難易度高めにチャレンジ!!

みんな苦戦しまくってたので、

当分出来るまでこれやろうかなっ🖤🖤🖤

毎週やったら、絶対出来るようになるので、

出来るようになったら

新しいこと取り入れていこうかなと

思います


振り付けはアギレラ前半パート!

細かくて長振りにも関わらず、

みんな一生懸命必死に覚えてくれました!!👏🏽

さすが!!

細かい体重移動も多い振りですが、

しっかり体の重心変えると

あれ?踊りやすい!!って

感じ取れると思うので、

中途半端にせずしっかり右に乗るとこは乗る

左に乗るとこは乗るってのを

意識するのがいいかと!😛💓


あと少し!来週は少し構成も入れて、

更に皆んなの頭を混乱させようと思います🤣

おさらいもして、不完全燃焼で終わらないよう、ラストアギレラも

頑張りましょう🫶🏽

お楽しみに〜🖤


水曜日 北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

講師 Yoshika