歌詞が、、、、

12.4

「歌詞が、、、、🤣🤣🤣

こんにちは!!

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです✨✨✨


12月に入り今年も残り1ヶ月!!!🥹

早すぎる、、、、🫣🫣🫣

そして、一気に寒くなりましたね🥹🥹

私のクラスも風邪ひきました!!って子がすごく多い!!😭😭

皆様も体調気をつけて沢山踊ろうね♡♡


本日もストレッチからスタート!!

アイソレは最近肩甲骨周りをしっかり

動かせるようにトレーニング中!!

肩動かしにくい子多くて😭

胸とか首って、割とすぐに出来るようになるんですけど、肩周りってしっかり意識しないと

できないので、更に皆んなをレベルアップしたくて!!😘😘😘

肩めーちゃだるくなるけど、

慣れてくるから頑張ろう!!😊😊😊🫶🏽


リズムトレーニングは、いつも基礎の

アップダウンをするのですが、

そこに4カウントずつ、胸を付けるという、

かなり難しことに挑戦!!

皆んなめっちゃ苦戦してた、、、🤣

振りの中でも出てくるので、

3週強化しようと思ってます💓💓💓

みんな、やれば出来る子達だから大丈夫!!💜


振付は本日から

So Pretty/Reyanna Mariaスタート!!

この曲かなり歌詞がやばめで!!🤣

18禁!!!って感じです🤣

私歌詞知らなくて、

生徒の子がこれ歌詞かなりやばいんで、

どんな振り付けになるんやろう〜って

考えてました!!ってレッスン前に

言われました🤣🤣

全然歌詞見てなかった!!🤣🤣🤣


基本音で振り作るんですが、

振り付け浮かばない時は、

歌詞見たり、MV見たりします✨✨✨

MV見すぎるとその振りに

引っ張られ過ぎてしまうので、

出来るだけ見ないようにしてます!🤣


来週はこの曲の後半パート!

大苦戦してて、pick出来なかったから

来週はpickします!!☺️🫶🏽


月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

講師 Yoshika