今日はsubtitleのサビから

12/1(木)
【今日はsubtitleのサビから💃🏽】
木曜日アメ村スタジオ
19:00-20:30
JAZZクラス
担当の𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴です‼️

私のクラスはまず、レッスンの流れを説明してからスタートします🌈

振付は先週からのsubtitle/Official髭男dismです✨

\\\今回のレッスン/// 
①アップ(ストレッチ&柔軟)
②筋トレ(体幹4種類,腹筋)
③基礎トレ(ルルベキープ,ターン,バットマン,振付内の技確認)
④コンビネーション
基本的に私のレッスンはこのような流れで進めていき、内容は生徒さんの成長を見ながら変えていっております💭

②筋トレ
1つ目は体幹トレーニング🔥
毎週行う体幹トレーニングですが今回は4種類行いました!ベーシックなものと左右、そして腕を伸ばしたバージョンの体幹をやっていきました!左右は40秒、腕を伸ばしたバージョンは60秒!頑張りました👏
2つ目は腹筋‼️
仰向けになり膝を立てて、手を太腿にそわせてゆっくり起きてゆっくり下がる、を繰り返します!ポイントはとてもゆっくりそして一定のペースで続けることです!自分の腹筋でどの部分が弱いのかがわかります😳
意外ときついので是非やってみてください!

③基礎トレ
基礎トレはルルベキープとピルエットとシェネ、そして振付内の技確認です🩰
まずは先週同様に、回りやすくするために一番高い位置で踵をアップさせて正しい姿勢とポジションで1分間キープをしていきました🌟これをすることによって回りやすくなることに繋がります🔥
ターンの練習はピルエットとシェネを組み合わせたルーティンです!繰り返し行っていることに加えルルベキープのおかげで落ち着いて回れているように見えました👏
そして振付内にある技を確認しました❗️これは以前したことがあるので復習のような感じですぐに動けていたので良かったです🙆‍♀️
そして最後はグランバットマンです🩰
グランバットマンとは片脚を真っ直ぐに伸ばしたまま、前、横、後ろのいずれかの方向に高く蹴り上げる動きです!今回は前と横の2方向をやっていきました!しっかりと動きの確認をして進めていきました❗️みんな吸収が早くてとっても良い感じでした☺️色んなことを出来るように伝えていきます💪

④コンビネーション
今週も先週の続きでsubtitle/Official髭男dismでの振付になります🌟
今週はサビからになります😉
サビからは一気に雰囲気が上がるので

💃🏽💃🏽💃🏽💃🏽💃🏽
12月も体験レッスンも受け付けていますのでドシドシお待ちしております❗️
普段の生活に新しいことチャレンジしてみませんか💭
💃🏽💃🏽💃🏽💃🏽💃🏽

私、REIKAのjazzクラスはダンス初心者の方やjazz未経験の方が多いのでやったことが無い動きがあっても分かるまで1から教えます🔥jazzを踊ってみたい方は是非一緒に頑張りましょう🤍そして、色んな雰囲気のjazzを今後もやっていきますので曲のリクエストも受付中です♪

長くなりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございます🤍
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴

木曜日 アメ村スタジオ
19:00-20:30 JAZZ
担当インストラクター𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴