タッタラタラ♡

11.28

「タッタラタラ

こんにちは!!

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです🥰


本日はスタジオのクーラーが

全然きいてなくて😂😂

激あつあつレッスンでした🥲

曇ってくるので、扉全開でレッスンしました😂


本日もストレッチから☺️

最近入ったメンバーもまだまだ慣れない

ストレッチのようですが、

頑張ってくれてます😀😀

今日は振りラストday

みんなが不完全燃焼で終わらないように

振りの時間多めにしたかったので

筋トレ、アイソレ後すぐに

振り付けへ!!

サビの部分を完成させました😀


1.2週目よりは音も取りやすく

作ってみました!!🥰

一通り振り落としして、

何度も頭から通してみました🤣

もうみんな無理〜ってくらい躍り込みを!

そして、しっかり修正出来るところは、

修正!!

もっとお尻のます!とか、

体のライン意識!とか

言い出したらキリがないですが、

1つのことでいいので完璧に

意識しながら踊ってみると、

より良くなると思います!!☺️


pickメンバーも先週よりも更に良くなってたり、意識出来ることが増えてたり、

まだまだ伸び代!って子をpickしたり🤣

ただ上手いだけではなく

これからの期待を込めて、、選ぶ時もあります♡♡♡


緊張して間違えてしまったりなどもあるかもですが、まずは慣れていこう!!

来週から新しい曲です

So Pretty/Reyanna Maria

前半と後半で1週ずつ、行い3週目は、頭から

繋げます!😀

ちょっとレッスンのやり方を変えてみて

皆んなの全力をもっともっと

引き出せるように🫣💓


こちら定員となっており、

只今体験受け付けておりません。

また再開する際は是非

お待ちしております♩


月曜日 北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

講師 Yoshika