懐かしのアギレラ曲で

11.23
「懐かしのアギレラ曲で♡」
こんにちは!
水曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです💙💙💙💎

本日は祝日にも関わらず
皆んな来てくださりありがとうございました👏🏽😊
本日もストレッチから🖤
少し寒くなりましたが、
まだまだスタジオは熱気いっぱいで
激アツレッスンです😃😃😃

アイソレは肩が苦手ー!!と
言ってた子がいたので、
肩をいつもより念入りに!!
まじでめちゃくちゃ肩がだるくなります🤣
ちょくちょくいつものアイソレを変えたり、
1人1人の苦手なことを聞き出して、
レッスンの中で取り入れていこうと思います!!😊😊😊

筋トレは、体幹と、腕トレを👀
最近腕トレしてるので、皆んな
出来るようになってきてる🙆‍♀️👏🏽👏🏽
継続は力なり!!
出来ないこともっともっと取り入れていきますね!!😀😀
振りはリクエスト曲の
Dirrty/Christina Aguilera ft. Redman
皆んなの苦手な動きも沢山あり、
大苦戦!!🤣🤣
「私原始人みたいな動きになります、、、、」って言う子がいてもう大爆笑😂😂😂😂
角度や姿勢や背中の見せ方など
意識することがいっぱいすぎて🫣🫣🫣

この振りは来週サビを踊って
3週目に1.2週目の振りを
頭から行います!
3週目の完成度高めて
ラスト躍り込みにしようと思ってます♩

現在水曜日GIRLSHIPHOPクラスは
定員の為体験募集しておりません🙇‍♀️
また空きが出ましたらお知らせします♩

水曜日 北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
講師Yoshika