kpop choreo

11.21

kpop choreo

こんにちは!

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

講師 Yoshikaです🤍🤍


本日から新しいメンバーも含めレッスンスタート!!

ダンス初心者の方でしたが、

私のレッスン受けてみたいと来てくれたそう😊🥹

出来ないことや、ついていけるか

不安の中来てくれてありがとう!!🥲🥹

簡単ではないけど、絶対踊れるようになるから、

少しずつ頑張っていきましょう😘😘❤️


初心者の方でも絶対うまくなるぞーーーーっていうくらいのスタンスじゃないと

ついていけない、、、、です🤣

やる気あれば初心者の方でも大歓迎です

持ってくるものはやる気!!🤣


なので初回でも結構激しめの振りやったり

筋トレだったりします🫡

本日フロアからだよーーってお伝えしてて、

フロア少し前から!

どこに足をつくかとか、

手の位置だったり、

細かくお伝え!!

フロアはほんとに、色んな筋肉を使うので

腕、腹筋、背筋日頃しっかりやってる子は

本当にすぐに出来ちゃうなぁと実感


中々自分の体を、コントロール出来ない子もいたりで、かなりゆーーーーっくり進めました!!😊

⚫︎まずは振りを覚える

⚫︎ゆっくりでいいので、音に合わせる

⚫︎原曲try


この3段階で振りは進みます🤣


人数多い為自分も踊って、

そのあと他の人も見て、

何が違うのか、ここで音を取るのか!!など

発見してもらう時間も作ってます😀

ほんと、見るって大事!

やりながら覚える子もいれば、

ひたすらガン見してる子もいてて、

それを見て私は楽しんでます


ダンス初心者の方は見て覚えるより、

やって覚えた方がいいかな??

見てるだけだときっと出来ないので

ひたすら体に覚えさせる!ってのを

繰り返した方がいいと思います😃😃


ある程度見て覚える力が付いたら、

どんどん上手い人の踊り方や、表情を

盗んでいく👀👀👀

来週でNxdeラスト!

かっこよくセクシーに踊ってね!!🫦

赤黒コーデでお越しください💕

サビ少し進んでこの曲終わりです❤️❤️

サビは、前半よりも音取りやすく

大きい振りになる予定なので、

踊りやすいかな!と思います💓

お楽しみに😘


月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

講師 Yoshika