来週からアギレラです!

11.16
「来週からはアギレラです!」
こんにちは!
水曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです🧡

本日もストレッチからスタート🫡
しっーかり伸ばすのを意識しながらも
いつもよりストレッチの時間は短めを
意識しながらやってみました👀🫰🏽
筋トレは体幹3分
プランク1分
右足アップ1分
左足アップ1分って感じです👀
足上げ腹筋も行いました!!😀
だいたい2パターンの筋トレをします🥰

本日リズムトレーニングはなしの!
振り付けの中で出てくる
デフラワーを😀
ゆっくりまずは形を覚えてもらう!!
1カウントずつ!出来る子も
初めてやる子も1つずつ丁寧に行います!!
慣れて来たら回す😊
とにかく腕がとってもだるくなる練習です😊😊

振り付けは3週目!
Sweet Melody/Little Mix
先週の足くるくるパートももう1度おさらいをして
新しい振り付けへ😘
しっかり音聞いて〜って何回も言ったレッスンでした🤣

最後は1週目の振りから通して🤭
フロアが入った振りはかなり体力がいるのでみんなヒーヒー言ってました😅😅
最後は少人数踊って
皆んなにも観客をしてもらいました!!♩
人に見られる緊張感もとっても大切!!
緊張で振りが飛んでしまったり、、、
苦手なことはどんどん
克服していこう!🥰

来週から新しい曲になります🤍
クリスティーナアギレラの
Dirrtyをします!!
アギレラの力強い声大好き🧡🧡🧡
お楽しみに!!♩
また新しいみんなを見るの
楽しみにしてます!!

水曜日 北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
講師 Yoshika