Nxde♡

11.14

Nxde💜

こんにちは!

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです🫡🫰🏽


本日は体験の方がお越し下さりました🙇‍♀️

このクラス現役のチアダンサーが

すごく多くて、、、、🤣

チアダンサーに

GIRLSHIPHOPは人気なのかな??🤣

今日もチアダンサーの方だったのですが

まさか、同じチームの子がここのクラスにいてる!!ってなり🤣🤣

少し盛り上がっていました!!


初めましての方もすぐに皆さんとお話ししていて仲良くなられてました♩

これから宜しくお願いします🥰


本日もストレッチからスタート!!

昨日MIYUクラスのレッスンお邪魔したのですが、私のクラスストレッチ長いなぁと感じました!🤣短くした方がいいかな?

また皆んなにアンケートとってみようと

思います!🤣


筋トレはプランク3分と腹筋!

プランクもだいぶみんな出来るようになってきてる🦵🏾🦵🏾🦵🏾🙆‍♀️

踊ってる時と軸しっかり保てるように

日々頑張りましょう💕💕💕

リズムはアップダウンのリズムキープをしっかりめに!

体験の方もいたのでしっかり

リズムで腰を落とすことや、

アップキープを出来る練習を

行いました🤭


振り付けは本日から

Nxde/(G)I-DLE

私のクラス長い子からの

初のリクエスト!!!

普段リクエストとかしてこない子だったので、

嬉しくてすぐこれに決めました🤣🤣

今までは踊れたら曲はなんでもいい〜とか

そんなに洋楽聞きません〜とか、

ダンスに興味があってもあんまり曲の指定に

こだわらない子もいたのですが、

最近はこの曲で踊ってみたいとか

皆んなの曲への関心も見えてとっても

嬉しいです!!

1人1人が好きな楽曲や、

雰囲気が分かるので、

出来るだけ色んな子のリクエストを

聞くようにしてます♡♡


今日が1番長めの振りだったのですが、

皆んなの集中力やばくて、

思ってたところまで進めました🫡🤭!!

基本1.2週目が振り多め

3週目少なめのshootingって流れで

進んでます!❤️

来週からフロア振りに入ります!🍑

フロア好きな子も苦手な子も

フロアマスター出来るように

頑張りましょう!!😘


只今定員の為このクラスは

体験受付しておりません。

また空きが出ましたら是非

お待ちしております♩


月曜日 北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

講師 Yoshika