基礎も特訓中

11/10(木)
【基礎も特訓中❣️】
木曜日アメ村スタジオ
19:00-20:30
JAZZクラス
担当の𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴です☺️

私のクラスはまず、レッスンの流れを説明してからスタートします🌈

\\\今回のレッスン/// 
①アップ(ストレッチ&柔軟)
②筋トレ(体幹,ヒップ)
③基礎トレ(ピルエット,シェネ)
④コンビネーション
基本的に私のレッスンはこのような流れで進めていき、内容は生徒さんの成長を見ながら変えていっております💭

②筋トレ
1つ目は体幹トレーニング❕
今回は60秒キープ!何をするにも身体を整えるために鍛える事はとても大切です😌
2つ目はヒップトレーニング❕
まずは四つん這いになります!片足ずつ90度のまま床と平行まで上げて、床スレスレまで下ろす!を繰り返します‼︎ 何度も繰り返す事で効いてきます❗️これは片足30回ずつの合計60回行いました!一度しただけでも効くので変化を入れたい方にはオススメです✨

③基礎トレ
基礎トレはピルエットとシェネです‼️
普段行っているルーティンを元に動きを確認したのちカウントと曲で速さを変えて取り組んでいます‼︎ そして今回はピルエットとシェネのルーティンを組み合わせたことにも挑戦しました!普段とは違う変化により色んなポイントを意識するのが難しくなります!応用を効かせられるように特訓中です🩰

④コンビネーション
今週も先週に引き続きeilの((FULLMOON))です🌙
セクシーさと可愛さを重視して、踊る時のポイントはしっかり歌の歌詞やメロディーに動きを乗せることです❗️
先週の復習をしっかりした後、少し進んでいきました⭐️
歌詞だけでなく裏拍や細かいビート、息づかいの場面で音をはめていたりするので少し細かいですが、しっかり音どりが出来ると踊っていてとても気持ちいいです💃🏽
来週で最後まで‼️あと少し一緒に頑張ろう☺️

💃🏽💃🏽💃🏽💃🏽💃🏽
11月も体験レッスンも受け付けていますのでドシドシお待ちしております❗️
普段の生活に新しいことチャレンジしてみませんか❓
💃🏽💃🏽💃🏽💃🏽💃🏽

私、REIKAのjazzクラスはダンス初心者の方やjazz未経験の方が多いのでやったことが無い動きがあっても分かるまで1から教えます🔥jazzを踊ってみたい方は是非一緒に頑張りましょう🤍そして、色んな雰囲気のjazzを今後もやっていきますので曲のリクエストも受付中です♪

長くなりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございます🤍
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴

木曜日 アメ村スタジオ
19:00-20:30 JAZZ
担当インストラクター𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴