足くるんくるん

11.9

「足くるんくるん」

こんにちは👀

水曜日 北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです💜👀


本日は水曜日クラスにお久しぶりの体験の方を交えてレッスンでした💕💕💕

今は社会人の方で学生の時に

サークルでGIRLSHIPHOP

されていたみたいです😊

YouTubeを見て気になって体験に

来て下さったそうです🙏🏽😘

ありがとうございます♩


水曜日クラス定員になった為

体験受付しておりませんが、

空きましたら是非お待ちしております♩


本日もストレッチからスタート!!

本日は、下腹部強化dayです!

かなりきつかった様子🤣

普段やらない部位の筋トレの時は

ちょっと量は少なめにして、しっかり

形キープを意識してもらいます🥰

振りの中で足をくるくるする部分があるのですが、

形がめちゃ大事になるので、

1カウントずつしっかり回るように練習!!

早く回すって意識よりもゆっくり丁寧にすると

綺麗に回るポイントです😘❤️


やってみると意外に難しくて、

大苦戦!!🤣

サビ前までいきたかったけど、

行けなかったので、

来週はサビの前半までして、この曲完成にしようと思ってます


ここの部分がとってもださくなるのですが、

どうしたらいいですか??と

個人的に聞いてくる子もいたり、

皆んなの上手くなりたい!!って

気持ちがさらに最近見える👀👏🏽👏🏽

初心者の方も1ヶ月もあれば、

慣れます!!🤣

最初は難しい!!!って思うかもしれませんが

ダンスもやっていくうちに体が

覚えていってくれるので、

是非ダンスやってみたいなって方は

体験レッスンに行ってみてください♩


水曜日 北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

講師 Yoshika