酸欠レッスン

11.7
「酸欠レッスン!」
こんにちは!
月曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです🥺🤍

本日はMy Typeラスト!!😝
先週ハロウィンレッスンだったので
1週空いてのレッスンで、どうなるか
正直不安でしたが、、、、👏🏽👏🏽👏🏽
皆んなすごく練習してくれたみたい🥲💕
ストレッチからスタート!!
今回この振りの期間はお尻強化しよう!!と
思ってたので筋トレもお尻メインで行いました😀
皆んないつもやらない筋トレにきつぃぃぃって
なってました🤣
そしてこの振り毎週階段上がれなくなるらしい🤣フロアからの振りフロアからの振りと
すごく体力がいるね、、、😝
ってことで筋トレもいつもより強化しちゃいました👀👀

リズムは振りで出てくるものをしっかり行いました!!
3週目にして久しぶりにHIPHOP感強目のリズム取りをしました!!🤣
でも日頃からしっかり皆んなアップダウン出来てるので少しステップがついてもあたふたしなくなったなぁと実感!!

振り付けに入る前に2週目までの振りを一通り踊ってもらいました!!👀
この続きとかやばい、、、、、って
すでに体力が、、、、ってなってましたが、、、🤣
キリのいいとこまで進みたかったので🙏🏽🙏🏽

5✖︎8だったので、そんなに長くはないよーーって言ってたものの🤣🤣
最後は酸欠になりながら、皆んな倒れてた、、、🤣🤣
過去1きつかったみたい、、、、😝

来週からはnew oneになります!💕
曲は、Nxde/(G)I-DLE
最近の曲ですね👀💕
またがらっと変わった雰囲気になると思います!!💕💕💕
お楽しみに♡♡
久しぶりのkpopコレオです😊

只今定員の為体験レッスンは
不可となっております。
また開け次第お知らせ致します🙏🏽🙇‍♀️

月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
講師 Yoshika