高低差大事

11.2

「高低差意識😘✨

こんにちは!

水曜日 北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです


本日ストレッチからスタート😀😀

みんな本当にアイソレは完璧!!ってくらい

綺麗に1部分を動かせるようになってる💕💕

そして、今まで意識出来てなかった子たちも

かなり意識が高まっている🙆‍♀️🥺

筋トレは側筋と久し振りに初期の腹筋を😀

1エイト感覚からゆっくり初めて最終的には

2カウントまで早くなっていきます😀

初めはついていけなかった子も

腹筋は本当にできるようになってる!!😊👏🏽


基礎トレはリズム取りと胸打ちの練習を!!

いわゆるドン!って打つやつです

早く打ってメリハリのある動きに出来るように😘

これもどのジャンルでも出てくるので

かっこよくHIT出来るようになってれば

損はなし!!🥰💜


本日からnew choreo!!

Sweet Melody/Little Mix

リクエスト曲なのですが、

私っぽい!ってことでリクエストしてくれました😘👀👏🏽

ちょっといつもとは違うローテンポスタート!💕

がっつりフロア振りを入れました!

しっかり体の内側を意識して踊る!

そして、アイソレ!!しっかり胸や腰など意識するところが沢山なので普段やってるアイソレを振りに入れ込む!!みたいな感じで

やってみると🙆‍♀️🙆‍♀️

あとは高低差めちゃ大事!!

フロアはどうしても姿勢だったり、

足のつま先まで意識出来てないと

ゴロゴロした感じになります!🤣🤣

かかと上げるとか、、、

曲になるとどうしても11つの動きが

雑になってるので

なにか1つでいいので意識出来るように

踊りましょう〜🫰🏽❤️❤️❤️


サビになるにつれて、テンポアップする曲です!🤣

来週はがっつり踊ります!😊

お楽しみに!

体験の方もいるので、ゆっくり進めますネ〜🧸🧸


水曜日 北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

講師 Yoshika