仮装レッスン

10.31

「仮装レッスン🎃🎃🎃

こんにちは!

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです!!


そして今日はHalloween🎃🎃🎃🎃🧟

今年はハロウィンレッスンやるつもりじゃなかったのですが、

2週間前くらいに今年はないんですか?!!って

言われてやりたいの!?って聞いたらはい!って言われたのでもうやるしかない!って

なりました🤣🎃🧟


みんな可愛いコスプレしてきてくれました😭✨

私も先日ドンキに走りました🤣🤣

ゾンビ学生がいたり、インドの民族衣装の子がいたり、アメリカンポリスがいたりと、

賑やかな派手派手レッスンでした💕💕

以前発表会などで使った衣装を組み合わせてきてくれた子も🎃🎃❤️

なんでもありです!❤️❤️


いつもと違い踊りにくさもありましたが、

しっかりストレッチ筋トレはしました🤣

筋トレはスカートの子が多かった為

少し配慮してプランクと背筋を✨✨

リズムはアップダウン前ノリなど、いつもと同じメニューでしたが、

衣装が違うだけ見え方もとっても違って見えました🤣🎃❤️

楽しかったらなんでもあり!🥰


振りはDolls/Bella Poarch 

ちょっとメロディが、ハロウィンぽいの!!

そして、歌詞も人形がテーマなので聴いた瞬間にこれや!って思いました🎃❤️


本日は1回切りだったので、

不完全燃焼にならないように、

音ハメしやすいように振りを作ってみました!!✨✨

でも私にしか聞こえない音があるみたいで

少し苦戦もしてた🤣

でも皆んなとってもカッコよく踊れてました!!👏🏽👏🏽


パキパキ止める!ここでしっかり

腹筋入れて〜みたいな、

分かりやすいポイントの説明!!

girlsらしい、女振りもしっかり入れながら、

テーマお人形です!!って伝え、

最後は奇妙な笑い声と共に動かなくなるんだよー!!!って言ったらみんな

それぞれの表現をしてくれました💕💕💕💕


めちゃめちゃナイスでした!!!👏🏽👏🏽

今年もあと2ヶ月!!

ほんとあっというまでした😭

寒くなりますがまだまだ私のクラスは、

熱量たっぷりなクラスなので熱々です💕💕

11月も楽しんで踊りましょー!!!

体験はもうすぐ閉めます!!💕

気になる方はお早めにお待ちしております♩


月曜日 北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

講師 Yoshika