ちゃんみな最終日★

10.26

「ちゃんみな最終日⭐︎

こんにちは!

水曜日北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです!


本日ちゃんみなラストday💕💕

みんな可愛くピンクと白コーデで

来てくれました🥹🫰🏽💕

本日もストレッチからスタート!!

筋トレは体幹+ツイスト15回と腕トレ🤣


本日は振り付け最終日だったので、

ターンの練習するか、振り時間多くするか

聞いてみたら振り!!って言われたので

基礎トレなしという超レアレッスンでした!🤣🤣

振りは2番サビ!

でも時間とってよかった!!って思いました🤣

日本語歌詞なのでみんな、ハメやすかったみたいで!!

幸せなあなたは見なくないのところが

細かくて苦戦気味だったので、

皆んなで歌いながら歌詞にはめてみて!!って言ったらばーり低い声で大合唱だったのですが、

もうなんかの宗教か???って感じになって

大爆笑、、、🤣🤣🤣🤣🤣


もうちょいトーン明るくしよ!ってって皆んなで歌いながら踊ってました😀💜


1週目、2週目の振り苦戦してた子たちが

ほんっとうに上手くなった!!

全員picしたかったくらい、良かったの🥹🥹

沢山練習してくれたのが伝わりました!!

まじで今までで1番良かったんちゃう?ってくらい変わってて🙆‍♀️👏🏽👏🏽^_^


picメンバーも喜んでくれて!!

これからの自信に繋げてね🥰💜

来週から新曲です!!

Sweet Melody/Little Mix

こちらです💜💜💜

カッコいいイントロ!🥺🫰🏽

私も楽しみです


体験も受付再開しますので是非お待ちしております!


水曜日北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

講師 Yoshika