体力がぁぁぁぁあああ

10.24

「体力がぁぁぁぁあああ🤣

こんにちは!

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです!🤍


本日も生徒様のお友達の方が

体験に来て下さりました!!😭💜

ありがとうございます!!

しかもママさん♡♡

学生の頃にダンスしてたみたいで、

またやりたいなぁと来て下さりました!!

ありがとうございます✨✨💜

ブランクがあっても大丈夫!!

基礎もしーーっかり、行いますので、

安心してお越し下さい♩

楽しい90分になること間違いなしです!♩


本日は11月からYOPIMで新しく

インストラクターして下さる

Moca先生とaina先生も

来て下さりました😘🫰🏽

皆んなにご紹介もしてスタート!!


筋トレは体幹ツイスト+腹筋!

もうそろそろ慣れてきた子もいるかな🥺👻💕

アイソレも首から腰まで1つずつ

行います!!

本日もお尻を強化です🍑🍑🍑


明日ガクガクですって言ってた🤣🤣

お尻の筋トレにもなるし最高やね!🤣🤣


振りはmytype2週目!!!

振替も体験もどのタイミングでも

受けやすくなってるので、

曲の途中から体験きても🆗です!💕

今回お尻いっーぱい使う振りにしてます!!

お尻強化週間🤣🤣

普段あんまりしない振り付けです😘😘

先週苦戦してた子もめちゃ練習してきてくれたのが伝わる、、、🥺💕🍑


ほんとは、3週やる予定でしたが、

来週1031日はハロウィン当日なので

ハロウィンレッスンを行います!🎃🎃

皆んなで仮装して踊るんだあ🩰💃🏼💜

去年いなかったら生徒様が

去年の動画を見てくれたみたいで、

今年やらないんですか??って

言われて、やるつもりなかったのですが、

急遽やることに🤣🤣


皆んなの仮装楽しみ

月曜日 北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOP

インストラクター Yoshika