体力振り

10.19
「体力振り🤣」
こんにちは!
水曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです💕💕💕

秋になってきたなぁ、、、と😃😃
でもまだまだ昼間は暑いよね?🤣
夜はちょっと肌寒くなってきましたね!!😃😃
本日もストレッチからスタート💙💙💙
筋トレは体幹と、腕トレを!!!
腕トレ皆んなきつくて途中からダウン🤣🤣
お尻しっかりあげて〜!!!!って
叫んでます🤣

きついながらも毎週みんな出来ることが
確実に増えていて嬉しい!!💗🫣
アイソレはいつも通り!
1つ1つをしっかり意識してやってもらいます!
皆んなアイソレはほんとにマスターしてる👍🏽👍🏽👍🏽🤍

そして、本日はリズムなしで、
先週皆んなの踊りを見て苦戦してた
ターンの練習を!!🔥🔥🔥
まずはしっかりお腹引き上げて
お尻締めて〜立つ練習から!!😘
そして、少しずつ半回転から練習!!
目が回らないようにしっかり同じ方向を見る!
肩の高さが変わらないよに!!など
意識することがたっくさん😂
時間をかけて行いました😀😀

まずはなんとなくコツを掴むことが
大事です!!
やっていくことであ!!
ブレない!って感覚が必ず
掴めるようになるので、
掴めるまでたくさん練習しましょう〜!!♩

振りはちゃんみな2番のAメロ!
止めとタメを沢山使う振り付け!
サビはパキパキ細かい動きまでを意識して、
Aメロで少しテンポダウン!って感じで
タメ意識で踊ってくれると
メリハリのある動きになると思います♡♡

先週サビ早くて苦戦してた子たちも
今回のレッスンまでにらしっかり
仕上げてくれてた!!❤️❤️❤️❤️
その日に出来なくても次の週までに
仕上げてくるみんな!🌹👍🏽
来週は2回目のサビ!!😃💙
4エイトくらいなので、
皆んななら大丈夫!!😂🙆‍♀️
最後はたっくさん踊って完成させよう〜💖💖🫰🏽

水曜日クラス11月から1名だけ体験受付します💞🌹
是非一緒に踊ってみたい方、
ダンス初めてでやってみたい方!!
ブランクがある方!
どなたでもウェカムです🫣💜
年齢層も幅広いクラスですが、
アットホームでとっても賑やかなクラスです!
人見知りで馴染めるか不安です!って
来る子多いですが、
絶対大丈夫🥹💪🏽💕
是非1度来てみてくださいネ♩
楽しい時間にします👍🏽😘🤍

水曜日  北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPPHOPクラス
講師 Yoshika