おちり強化day

10.17

「おちり強化day🍑🍑

こんにちは!

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです😀💛


本日も体験の方が来て下さりました🥹🌱

月曜日クラスのお友達の方でした😃😃😃

 JAZZを習われていたみたいで、

かなりお久しぶりのダンスだったそうです☺️🥰

ブランクあります!!って方も沢山おられます!!

全くの未経験です!!って方も本当に半数くらいいるクラスなので、

初心者の方も気合とやる気があれば是非お待ちしております🥹😘🫰🏽


本日はおしり強化dayってタイトルにもあるように

お尻強化🤣🍑🍑🍑

お尻の振りがあるので、しっかり下半身強化でメニューを揃えました🤣🤣🤣

すんごい悲鳴でした。爆笑


お尻動かすのってほんと、普段絶対使わない筋肉なのでトレーニングしかないんです🤣🤣

まずは姿勢から!

姿勢が出来たら前後に動くように集中!🤣

最初は可動域が小さくて大丈夫です🙆‍♀️

やっていくうちに少しずつ

動かせる幅が広がるので

色んな技にtryしていきましょう〜!!


ってことで、この曲の時はお尻沢山使う振り付けにしようと思うってます🤣

本日からMy Type/Saweetie

こちらもリクエスト曲♡♡♡

私っぽい!っていうことでリクエストしてくれたみたい😀💜

最近私の曲の趣味が皆んなにもうつっていってる!嬉しい🤣🤣🍑


体力かなり使う鬼鬼ハードな振りでしたが

皆んな頑張ってくれました!!

翌日腹筋も足も痛かったらしい🤣

3週続くの大変なコレオですが、

頑張りましょう❤️💋


体験数名可能です🙆‍♀️🙆‍♀️

ダンス未経験で不安な方は11月からGIRLSHIPHOP初級クラスも始まりますのでそちらも是非チェックしてください♡♡☺️


月曜日 北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

講師 Yoshika