^_^始まりました♩

10.12

^_^始まりました♪」

こんにちは!

水曜日北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです🫰🏽🌱


本日も沢山の方が来てくれました🫧🫧

ありがとうございます♪

本日からだいぶ温めてた

^_^/ちゃんみなです♪


まずはしっかり筋トレから!

今日は新しい体幹を💛

皆んなぐらんぐらんだった🫣🫣🫣

慣れるまで当分これしようかな!

本日の振りは沢山腕が使われる為

腕の筋トレを👍🏽めちゃきつい🤣🤣

私もプルプルする!!爆笑

でも腕筋弱めなクラスなので

強化していきます🙆‍♀️

手の振りもが大きく使えるようになると

ぐっと踊りが変わるので頑張っていこう🫧🫧


ずっと前からリクエストもらってたこの曲!

いつも振り作る時どこから始めようかなって

曲聴き込むタイプ!🤣

サビだけだとちょっと短いかな?って思い

サビ前から!

フリーで音ハメしてね!!って

伝えたら皆んなちょーかっこよかった!!🫶🏽🫶🏽

即興で踊る!ってのが身についたなぁと

しみじみ、、、、、🫣🥰🥰🥰🥰👍🏽

個性あってとっても素敵でした🫶🏽🫰🏽


サビは、ばちばちの早振り!🤣

しっかり歌詞聞き取って踊れたかな??💜

難しい〜!!!って声も聞こえたけど

3週続くので皆んな仕上げてくれると

信じて、、、🤔


来週はターンの練習をしようと思います!

普段体幹してるけど、ターンする時の

体の使い方が難しいみたいなので、

ちゃんみなweekの時はターンも入れてみようと思いました💜🫰🏽🥰


皆んな着々とうまい子たちから

刺激をもらって上達してるなぁと🫧🫧🫧

素敵!!

いいところはたっくさん見て真似して、

自分色にどんどん染めてってね❤️


来週は2Aメロします

しっかり曲聴き込んできてね♪


水曜日 北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

講師 Yoshika