ビタミンカラー♡♡♡♡

10.10
「ビタミンカラー💛🧡💛🧡」
こんにちは!
月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです🫠🫠🫠🤎

祝日にも関わらずお仕事お休み組、
学生メンバーも沢山きてくれました🌸👏🏽
ありがとう🫰🏽🫰🏽🫰🏽
本日は3週やってきた
When I rule the world/LIZ 
ラストday!
pvはpopでカラフルな世界なので
ビタミン系カラーで揃えようということで
カラフルな皆んなでした🫰🏽🫰🏽🧡
カワイイ♡♡♡

ストレッチからスタート🫰🏽
体験の方もいらしたので、
念入りに🫰🏽🫰🏽🫰🏽
リズムはアップ3分
ダウン3分プラス乗り方やステップなど
その時の曲の雰囲気に合わせて行います🫰🏽
今日は基礎なことを沢山行いました!!
簡単だけどしっかり出来るか出来ないかで、
振り付けの魅せ方も変わるので
しっかり全員でマスターしていこう😘

大サビラストの部分からスタート😌💜
ポイントポイントで伝えながらまずは、
手の動きを覚えてもらいます!
止めだったり、ここはこうゆう感じで
入って!!!など、ニュアンスで伝えるので
長くいる子は
伝えたいことや、やってほしいことを
キャッチしてくれる👏🏽👏🏽🫧
初めての方には難しいかもだけど、
絶対慣れてくるので引き続き頑張ろう😃😃

体の向きの変え方や、細かい部分まで
お伝えしてみました😀😀
魅せ方上手くなってる子も本当に多くなってきてて、嬉しい🥲🥹🌸🙆‍♀️

リベンジしたいです!!って
普段は絶対言わない子も
言ってくれたり、
本当1人1人の自信や、もっと上手くなりたい!!ってのが伝わるクラス🫧🫶🏽
もっと上達させれるように日々私も
頑張ります🫡💜💜💜💜💜

来週からnew song!
My Type/Saweetieです😀
テンポ的にもゴリゴリのgirls系やろうかな💛💛
沢山曲聴いてると音取り早くなるので、
是非予習してきてね😘
あと数名体験可能なので気になる方は
是非お待ちしております🤎🤎

月曜日 北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
講師 Yoshika