BTBTラスト汗だくレッスン

10.5

BTBTラスト汗だくレッスン💦

こんにちは!

水曜日 北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです🤎🤎🤎


本日でBTBTラストレッスンでした😘

まずはストレッチからスタート!

筋トレは体幹+腹筋で足あげ💦💦

皆んな首を横に振りながらもう無理〜って

訴えられました🤣🤣


アイソレはいつも通り!

首、肩、胸、腰11つしっかり

行います🫣💙💙💙💙  

可動域をしっかり広げられるように

頑張りましょう💋💜

リズムトレーニングは基礎+振り付けの動きを

ひたすら行います🧡🧡🧡🧡


大体アップ3分ダウン3分くらい💛

しっかり体力作りもレッスンの中で

やっていきます😌😌

振り付けはBTBTラスト🫡

サビ前までの部分を😌

この曲ほんとに早くて🤣

全レッスン4✖︎8しか進めなかった😃😃


振りの中でしっかり

高低差を付けて、踊ることを意識!!

でないとどんどんズレていきます🤣

難しい〜と言われていた子も最後には

原曲でしっかり踊ってくれました👏🏽👏🏽


来週からリクエストの

ちゃんみな/^_^ ハッピーです🫰🏽

定期的にちゃんみなやってる気がする🤣

ちゃみんな好きな子が多いクラスです💜

お楽しみに💛💛


水曜日 北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

講師 Yoshika