みんな良すぎた

10.3

「みんな良すぎた😘

こんにちは!

月曜日 北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです🧡😎


本日は3名の方が体験に来て下さりました🫠🫰🏽

ありがとうございました!!

3名様とも未経験でめっちゃ不安です!!と

言いながらも起こし下さりました🥹🙇‍♀️🙇‍♀️

ストレッチ筋トレ!しっかりめに💜💜

筋トレは体幹+背筋を😘

皆んなへーへー言ってた🤣


リズムも簡単なリズム取りから膝をしっかりあげてリズムを取る動きなど😌

振り付けの中でも入ってる簡単な動きをまずはしっかり習得してもらいます😍

簡単な動きこそ手を抜きがちなので、そこを

しっかり意識して動かせるようにしよう😎😎😎🫶🏽


振り付けは先週の続き!

音ハメコレオです🤎🤎

アイソレを沢山使います!🤣

腰やったり、胸やったり

とにかく1つの部分をしっかり

動かすことを意識しながら、

音を取る!😵

簡単そうで意外と難しくて、、、😅

めっちゃ苦戦してました🤣

そして、来週3週目なので来週少し

楽しよう!!!とのことで

いつもより多めに進めさせていただきました🥵💛🙏🏽

ありがと!!

皆んなその週の振り本当に沢山練習して来てくれる子ばかりで🫠🫠

一生懸命なのがしっかり伝わる🥹🧡

そして、ぐんぐん伸びてて感動する


いっぱい褒めて褒めちぎったら

緊張して最後間違えまくったらしい🤣🤣

緊張する機会沢山レッスンで味わってもらおうと思います😌🫰🏽

来週もお楽しみに😃👏🏽💗


月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクター Yoshika