げきむずぅぅう

9.28
「げきむずぅぅう」
こんにちは!
水曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです🤎🤎🫧

本日はお休みが多かった!🥺
お仕事忙しい時期なのかな??😳😳
また月初皆んなの元気な姿を見れるの
楽しみにしてます🙏🏽🫶🏽

本日もストレッチからスタート!
筋トレは側筋を💜💜
左右2分ずつ行います💨💨
かなり筋トレからじわじわ汗かく🤣
基礎ルーティン終わった頃には皆んなもう
レッスン終わりくらいの疲労あるみたい、、🤣
ごめんちゃい🙏🏽🤭

本日はBTBT2週目でした🫧
先週苦戦してた子も先週の振りは
ばっちりに🙆‍♀️🙆‍♀️😫👏🏽
今週もくっそ細かい音どりに苦戦!!🤣
みんなでパニックになりながらも
何度もゆっくり行いまずは
音と振りをしっかり
覚えてもらう!🤎🤎

ダンス歴も、年齢も全く違う皆んなですが
誰1人弱音を吐かずに
頑張ってくれます😍👏🏽👏🏽
そして、みんなの上手くなりたい!って
気持ちがとっても伝わる🤭🤭💜

毎週毎週少しずつ何かを学んで
帰ってもらう!!
今日は何頑張ったかなぁ??って
筋トレでもアイソレ意識した!でも
振付いつもより覚えれた!など
レッスンの振り返り出来る子は
本当に伸びる💨🫶🏽
ただ受けるんじゃなくて、
そうゆう考え方も出来るように
なろうね!!🫰🏽🫰🏽

来週でこの曲ラスト!💃🏼💃🏼
お楽しみに♩

水曜日 北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
講師 Yoshika