キュートでキャッチーな曲♡

9.26

「キュートでキャッチーな曲

こんにちは!

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです🫧💜


少し涼しくなってきて、

過ごしやすくなってきましたね💨

でもまだまだ日中は暑いので

体調崩さないように気をつけてください😨😨

本日も体験の方が来て下さりました🙇‍♀️

ありがとうございます🫰🏽

ダンスは小学生の頃にしていたそうです🧚🏼‍♀️🧚🏼‍♀️

私のクラスはブランクがあって

すごく久しぶりにダンスします!!って方や、

社会人になって、仕事も落ち着いたので

習ってみたかったダンスやってみたい!と

体験に来て下さることが多いです🫰🏽🙇‍♀️

ありがとうございます!

年齢は10代〜30代前半の方が来てくだ去っています☺️


歳の差なんて、感じないくらい

アットホームで刺激し合える空間です🥹🫶🏽


本日は、リズム練習強化!

前ノリ後ろノリとしっかり行いました💜

まだ不安定な方もいたり、

出来るけど新しいステップが加わると混乱してしまったり😳😳

でもだいぶ慣れてきたなぁと🫠

更にレベルアップできるメニューも

考えていきますね🤔🫰🏽💚


本日から新しい曲です

When I rule the world/LIZ 

popでキャッチーな曲です🥰🥰

pvもカラフルな世界観でとっても可愛い💙💙


しっかり音ハメコレオになりました☺️💕

振りが早いと指先まで意識出来ていなかったり、

自分の中で次の振り付けに行く準備をして、11つの動きが小さくなりがち😫😫🤯

しっかり整理して、次の振りに繋げられるように!

来週楽しみにしてます🤔🫧💕🫶🏽

皆んなら出来る!!♡fight!


月曜日girlshiphopクラス

あと少しメンバー募集してますので

一緒に踊ってみたい方は是非お待ちしております❤️


月曜日 北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

講師 Yoshika