BTBT

9.21

BTBT

こんにちは!

水曜日北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです😆🫶🏽


月曜日は台風の影響でレッスンがお休みになり、なんか久しぶりのレッスンって感覚になりました🤣

お久しぶりの顔ぶれも見れた日☺️☺️

本日もストレッチから💙

筋トレは、体幹とスクワットを!

みんなとっても辛そうでした😎🤣

アイソレはまだまだ意識して欲しいところ、

沢山あるので、可動域を広げれるように

どんどん上手くなっていってね☺️


リズムは本日アップダウンの動きが

沢山あるので、移動や体の重心のポイントなど、お伝えしました☺️

振りの曲が早いので今回はいつもよりも

早めの曲でリズム取り練習!☺️

ゆっくりだと出来るけど

早くなると音についていけないなど、

まだまだ課題は山積みです🥹


B.I X Soulja Boy/BTBT (Feat. DeVita) PERFORMANCE FILM

本日から新曲♩

リクエストです😃お待たせ〜😊😊


アクセントと、振りと振りの繋ぎを

滑らかに入る!😉

とてと早い曲ですが11つの動きが

小さくなりないようにまずは、80%の音源からスタート!!

皆んなが一通り振りを覚えてから

原曲tryします


皆んなの翌週の成長がすんごい、クラスなので

今日習得出来なかった子たちは

しっかり練習してきてくれると嬉しいです🥹💛

皆んなそれぞれ覚えるスピードは違うので

大丈夫!🙆‍♀️

焦らずに自分のペースで😉😉

ダンス歴も年齢もばらっばらの

クラスですが、とってもアットホームで

皆んな仲良しなクラスです😀

最近入ったメンバーも

打ち解けて話してる姿見るとほっこりしちゃいます☺️☺️🥰


最近毎週その日良かった子をラストピックしてるのですが、

選ばれなかった子たちは、自分となにが違うのかしっかり見てもらい、

選ばれた子たちは緊張で振りが飛んでしまったりしないように、舞台に立った時でも

しっかり見せられるパフォーマンス出来るようにレッスンで慣れてもらえればなと思います🧡


来週も続きます♩

お楽しみに〜

こちらのクラスは只今定員の為

体験受付ておりません🙇‍♀️


水曜日 北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

講師 Yoshika