首ぶんぶん系choreo

9.14
「首ぶんぶん系choreo」
こんにちは!
水曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです🫡💝

今日でBLACKPINKラスト🦋🦋
細かい振りで大変でしたが、皆んな
しっかり練習してくれていました😩💓🫰🏽
筋トレはいつもと違うメニューで😉
体幹を強化したのですが、
いつもと違う体幹したら、皆んな
ぐらんぐらん🤣🤣🤣
もう終わった頃には足ひょろひょろですぅって
言ってた🤣🤣

腹筋は足上げを8エイトかけてゆっくり😘
内腿にも効くので目指せ美脚ぅぅ😀🤎🤎
アイソレはウェーブ強化🤣
筋トレもアイソレも腹筋使いまくりdayでした😭😭🫠
本日はリズムトレーニングはなし!
そのかわりに、レッスン前に1番最後にこのクラス入った子が首回せないです、、、って
言われていた方がいたので
首回す練習を行いました!!
皆んなふらふらするって言うくらい
練習しましたが、慣れたら綺麗に
回せるようになるので
日々頑張りましょう♩
振り付けを練習するってよりかは
苦手な部分をひたすらやった方が
振りの流れが綺麗に見えるので
細かい動き1つ1つを
出来るようにしていこうね🙆‍♀️💓💓💓

振りはBメロ部分の
Aメロよりもリズムが
ゆったりした部分を🫰🏽🫶🏽
フロアでセクシーめな振り付け💜
フロアでの姿勢や手の動きなど
体重のかけかたなど
ゆっくりお伝えしました💝💝
あとは、魅せ方をしっかり研究してくれれば🙆‍♀️

来週から新しい曲です♩
お楽しみに😝💗💗💗🦋

水曜日 北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
講師 Yoshika