みんな素敵すぎた

「みんな素敵すぎた🫰🏽

こんにちは!

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです🫰🏽🫰🏽


少し涼しくなってきたかなぁって

思ってましたがまだまだ

暑さは続きそうですね🥺🥺

本日はお休みが多かったです😣

体験もいなかったので、

いつもよりも少しきつめに筋トレ🤣


側筋4分という鬼のトレーニングを🤣

しっかり1人の1人の形を見直しながら

慣れてくるとやっぱりどうしても

楽な姿勢を選びがち、、、🥺🥺

正しい姿勢をキープするのって

本当にしんどいですが、

それを出来るように短い時間からでもいいのでコツコツやっていこうね!!🫣🧸🧸🧸


ウェーブ練習は、いつは鏡を見ながら確認してもらってますが、本日は正面から!

そして右左も付け足してみました🫶🏽

かなり腹筋使うのでへとへとでしたが🤣🤣🤣

どのジャンルでも必要な基礎練なので、

滑らかにできるように引き続き頑張ろう🫶🏽🫶🏽


本日もW/X/Y続き🫰🏽

先週の振り付けを完璧に踊ってくれた皆んな😭

沢山練習したんやなぁって思うくらい

自信持って踊れる子が多くなってました😩👏🏽👏🏽👏🏽


サビから少しおさらいをして振り付けへ⭐︎

しっかり歌詞をキャッチしてもらいながら、

カウントも覚えてもらいと、

頭をたっくさん使う振り付けでした🤣

でも皆んなの踊りが素敵すぎて🥺🥺🫰🏽


いつもと違う振り付けだったので、

また新しい皆んなを見ることが出来ました😀😌🤎

3週しようと思ってましたが、

来週体験の方が来られる為

新しい曲にします😉🫶🏽

久しぶりにばちばちプリプリなgirlsです💜💜


月曜日クラスももうすぐ

定員になります!🦋🦋

あと少し可能なので、是非

興味ある方は一緒に踊りましょう🫰🏽


月曜日 北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

講師 Yoshika