裏音しっかり聴こう♡

9.7

「裏音しっかり聴こう

こんにちは!

水曜日北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです😉💜


本日はいつもよりもお休みが多かったですが、

しっかりストレッチから💃🏼

筋トレは体幹と腹筋を🫠🫠🫠

溶けそうなくらいしんどい!🤣

皆んなでもかなり筋力ついてきてるなぁと

毎回思います!


リズムは止めの練習!

私の振り付けはキレがめちゃくちゃ振り付けの中で、出てきます!

同じ動きをただするだけではなく、

しっかりキレを出せるようにトレーニング!!✨✨✨

地味な練習ですが、必ず役に立つので

少しずつ取り入れてやっていきましょ!!🤭


ダンス初めてまだ間がない方もいるので、

そうゆう方はキレとかよりも基礎の動きを

重点的に練習しましょう!😌🥰


本日は2週目!

BLACKPINK!

1週空いたので忘れてないかなぁ、、、と

思いましたが

続きやりたすぎて、ずっと家で

踊ってました!と言ってくれる子もいたり😎🫰🏽

さすがです、、、🫡🫶🏽


今日は裏音にしっかり音をはめてもらうことを意識して踊ってもらいました!💜

ちょっと難しかったかな??

細かくて早かったので、皆んな苦戦気味だったので、何度もゆっくりから行いました!!

しっかり体に振りが入ったら原曲try!


何度もやっていくうちに皆んな

とってもかっこよくなってました🥹🫰🏽

来週でラスト!

お楽しみに〜♩


水曜日 北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

講師 Yoshika