W/X/Y

9.5
「W / X /Y」
こんにちは!
月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです🫰🏽

暑い夏も終わりかなぁって
思ってましたが、まだまだ日によっては暑い🫠🥵🔥
ダンスする上でも熱中症気をつけて、
しっかり水分取りながら
踊りましょうね!!😃😃
9月になり、本日から新しい曲です♩

本日も体験に来てくださった方が✨✨
高校生とのことで、
ダンス未経験でした!!
なので、基礎しっかり、
アイソレや、リズムは、いつもより
ゆーっくり行いました!!
既存の方も1つ1つの動きを確認しながら
音の乗り方を沢山練習しました😃

振り付けは本日から新しい曲です!
W / X /Y/Tani Yuuki

この曲以前代講の時にJAZZHIPHOPクラスで
やらせてもらったのてすが、
やりたい!!って言ってくれた子がいたので🥹🫶🏽
少し前だったので、振り付け
私が忘れてる為作り直しました🤣🤣🤣

サビから!
いつもよりゆっくりテンポなので、
しっかり溜めたり、歌詞を汲み取って踊ってもらいました💃🏼💃🏼💃🏼🥰
邦楽のいいとこ!
歌詞覚えてたら、体に振りが入ってきやすい!!

体験で来てくれた方も振り覚え
早くてびっくり🥰🥰🥰
来週も続きます!
2週か、3週か分かりませんが
来週も続きますので
沢山踊って練習してね!🫡
皆んなならもっといい踊りできると
思ってます🫶🏽🫶🏽
来週も楽しみにしてるネ🫶🏽

月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
講師 Yoshika