不完全燃焼を無くそう!

8.24

「不完全燃焼を無くそう!😉

こんにちは!

水曜日北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです😍😍


本日は急遽曲の変更があったので、

リクエストしてぇ〜って皆んなに伝えたら

やりたい曲沢山送ってくれました!🥺

急だったにも関わらずありがとう🧡🧡🧡

ちゃんみなの^_^は、10月から行います!🧚🏼‍♀️


沢山リクエストもらい、何にしようかな〜って曲聴いてたら

BLACKPINKPink Venomがランキング1位だったので、そちらで🫣

全く聞いたこと無かったのですが、

流行ってるみたいですね!!🥰🥰

カッコ良い!!👀❤️


先週不完全燃焼の子多かったので今日は

不完全燃焼なくそうの回!

振り落とし前に今日はしっかり、

覚えて帰ってね!!!とお伝え!

分からないとこはそのままにせず、

分かるまで聞いて!って言いました🤣

人数が多くなると、自分だけの為に

振りを進むのを止めてしまう、、、って

思う子たちがそのままにしてしまい、

成長出来ないなって、感じたので、

それをなくしてもらいたい!

もちろんみんなの覚えるスピードが違うので、振り覚えが早い子はその上を目指せるように、的確なアドバイスをしていきます!

角度やったり、足りてないものだったり!!

覚えきれない子はまずはレッスンの中で

覚えることを目標に!👸👸


って進めたら普段踊り方小さい子が

すごい成長を見せてくれた!🥲🥲🥲

1回のレッスンの中でも伝えて、

それを行動に移していこうとしてくれる子が、増えると全員のレベルが上がっていくので全員のレベルを底上げしていこうと思います🤭🤭🤭


本日はサビの部分!

サビの音程はずっと同じなので、

このリズム覚えて〜と伝え、

振りが細かいのでゆっくり何度も

ひたすら繰り返しで練習!!🧡🧡🧡

皆んなよく頑張ろました!

いつもの5倍くらい良かった!🧚🏼‍♀️🧚🏼‍♀️🧚🏼‍♀️


この曲も3週続きます!

来週はど頭から行います🫶🏽

しっかり音聞いて覚えるんだよ



水曜日 北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクター Yoshika