みんなさいこぉぉ

8.22

「みんなさいこぉぉ」

こんにちは!

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです🙃❤️👀


もうそろそろ夏終わりか?😭

ぎゃんぎゃん照りの日が

少なくなって気がする、、、👀👀

嫌だなぁ〜ずっと夏がいい🤣


本日でXGMASCARAラストdayでした!!

皆んなレッスン始まる前から

楽しみ!!って言ってくれてて、嬉しかったです😉🫶🏽


ストレッチでまずはしっかり体を伸ばします♩

筋トレはフロアがブレない筋トレを行いました!!😀😀

皆んな、足攣ったって🦵🏾🤣かなりキツそうでしたらが、フロアだけじゃなくて、

下半身の筋トレ、背中にも効くので、

是非是非続けてほしい!

本当にぶれなくなる!!😀😀

またやります🧡🧡


アイソレも、リズムも結構

みっちり、がっつり行いました🥰🥰

本日も進まないといけないところまで

盛りだくさんだったので、

振り落としを楽にすべく、

全部リズムトレーニングで入れたりします🤣🤣


細かい手の動きからスタート!!

しっかり音聞いてもらい、

カウントも読む!

慣れないことばかりで

皆んな苦戦しながらも、

一通り完結!🧚🏼‍♀️🧚🏼‍♀️🧚🏼‍♀️


最後は3人ずつ踊ってもらいました!!🫣

皆んなで見合いっこ!!

人のいいところ、かっこいいところは

どんどん自分も取り入れていこう!

取り行けたら、あとは自分のものにしたり、

自分らしさも出していこう👀🧚🏼‍♀️


皆んな本当にかっこよくて、負けず嫌いな子が多いクラス!🤣

やる時はやる!って感じです😆👏🏽

来週は5週目の為レッスンはお休みになります!

次回は95日です😝💙

またガラッと雰囲気が変わりますのでお楽しみに!🫣🫶🏽


月曜日 北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

講師 Yoshika