MIYU先生が遊びにきてくれました♡

8.17

MIYU先生が遊びにきてくれました🧡

こんにちは!

水曜日北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです☺️👀❤️‍🔥


本日は火曜日天王寺スタジオ

freestylejazzkpopクラス担当の

MIYU先生が遊びに来て下さりました☺️💕

1度代講でも皆んなと会ってるので

お話も沢山して下さっていました☺️🥰


本日ストレッチからスタート!

筋トレは体幹と、腹筋を🫠

体幹は2分キープと、お尻を上げないで足だけを前後に動かす!これがとってもきついの、、、、🤣

お腹にも股関節にも色々効きます🥹


本日はリズムはなしで、振り付けの最後に膝で回る動きがあったので、そこを少し練習!

皆んな痛い〜と言ってましたが、

体重の移動や、体の使い方などポイントをお伝え!💙

振付は3週行ってた、Mintがラスト!

いつもよりも振りの長さはかなり短め!

膝で回るの苦手な子はターン最後ターンに変更しました😆

何度も皆んな練習してくれ、無事に完成〜👏🏽👏🏽


最後は3名ずつ踊ってもらいました😀🥰

来週からはちゃんみなの^_^ (happy)

こちらもリクエストです😀

私のクラスちゃんみな好きな子が多くて、

制覇するんちゃうん?って思ってます🤣


来週は皆んな揃うかな〜?🥹

来週もお楽しみに


水曜日 北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika