着々と皆んな上達

8.15
「着々とみんな上達」
こんにちは!
月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです😀💕

本日も体験の方が来て下さりました!😀👏🏽
ありがとうございます!
チアを現在してる子で、
GIRLSHIPHOPも習ってるみたいです🥹💙
レベルアップしたいとのことで、
来て下さりました!😀
ありがとうございます💕💕

本日もストレッチから〜
筋トレは体幹と、背筋!しっかり
背中も鍛えていこう!!
体の軸作りはまだまだ!!って子も沢山いるので引き続き頑張ろうね!!
リズムは本日の振り付けの中でも沢山出てくるステップや、前乗り後ろ乗りを取る練習!
苦手な子も多くて、少し苦戦!

単純なことですが、何度もやらないと中々習得出来ないので苦手な子は毎日やってね😀
振り付けではステップの中に上半身の動きがあるのでそれをひたすら繰り返して練習しました😀😀
あちこちかや悲鳴が、、、🤣

最後はフロアという、かなり運動量多めの振付ですが来週でラストです!
フロアへの繋ぎからもう1度行います😀🧡🧡
体験の方も振替の方もいてるのでいつもより
ゆっくりにめに進めて最後は皆んなでかっこよく動画撮影しましょ〜!!
最近皆んなのやる気と練習量が沢山見えて嬉しい🥹👏🏽👏🏽👏🏽
もちろん、練習すればするほど自信にも繋がるので、上手くなりたい子は
現状に満足せず沢山練習して、
自分の課題を見つけてね!☺️

皆んなで楽しくレベルアップしていきましょう!!
月曜日クラスもあと少しで定員になります!☺️
定員になる前にGIRLSHIPHOPクラス
興味があったり、受けてみたい!って子がいましたら、初心者、経験者問わず
大歓迎なので是非1度
遊びに来てみて下さい♩
年齢層は高校生〜30代までです!
社会人が多いクラスですが皆んなダンスに対してとっても熱血なクラスです😆

是非お待ちしております♩

月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
講師 Yoshika