オトナセクシーjazz

8/11(木)
【オトナセクシーjazz💘】
木曜日アメ村スタジオ
19:00-20:30
JAZZクラス
担当の𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴です🥰

今週からは生徒さんリクエストでCiaraのBody Partyという曲で踊っていきます🫶🏻

私のクラスはまず、レッスンの流れを説明してからスタートします📣

\\\今回のレッスン/// 
①アップ(ストレッチ&柔軟)
②筋トレ(体幹,腕立て,腹筋)
③基礎トレ(ピルエット)
④コンビネーション
基本的に私のレッスンはこのような流れで進めていき、内容は生徒さんの成長を見ながら変えていっております✨

②筋トレ
今週は3種類行っていきました❗️
まず初めに、毎回鍛えている体幹トレーニングからやっていきました❕少しずつ時間を延ばそうかと検討中です😌
次は1度体育座りの形になり手を後ろの床に肩幅で置いて曲げ伸ばしする腕立て伏せです!この時のポイントはお尻を浮かせて腕の力で上下することですっ!
3つ目は足上げ腹筋です❗️ 仰向けになり足を天井へ向かって上げて床ギリギリまで下げるの繰り返しになります!腹筋でも下腹部を鍛えられるのでJAZZにはもってこいのトレーニングになります🔥

③基礎トレ
最近力を入れているターンのひとつのピルエットターンをしていきました☺️
復習をしてからカウントや音に合わせて回っていきます‼︎
慣れもあり先週よりもうまく回れるようになっていました❣️ゆっくりのスピードと速いスピードで両方やっていきました❕今回のポイントとしては足運びのリズミカルさを出すことと体重移動です!練習のルーティンであっても踊っているような魅せられるものにできるととってもいいですね🥰🎶

④コンビネーション
今週からはリクエスト曲で行っています❗️
CiaraのBody Partyという洋楽です‼︎
この曲はメロディーの裏にビートが沢山入っておりその音をとることを目標に振付を考えてみました💭
普段のjazzに比べると少し難しかったかもしれませんが沢山活かせることはできるので来週もしっかりやっていきますよ❗️
難しいとは言いつついつも楽しんでくれるみんなが素敵だなと思います🤍
来週も女性らしくオトナセクシーに踊り切ろう‼︎

⭐️8月も体験レッスンも受け付けていますのでドシドシお待ちしております❗️
夏休み新しいことチャレンジしてみませんか❓
🌟

私、REIKAのjazzクラスはダンス初心者の方やjazz未経験の方が多いのでやったことが無い動きがあっても分かるまで1から教えます🔥jazzを踊ってみたい方は是非一緒に頑張りましょう🤍そして、色んな雰囲気のjazzを今後もやっていきますので曲のリクエストも受付中です♪

長くなりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございます🤍
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴

木曜日 アメ村スタジオ
19:00-20:30 JAZZ
担当インストラクター𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴