本日からXG♡♡♡

8.8
「本日からXG🖤🖤🖤」
こんにちは!
月曜日 北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです💕💕

本日も体験の方が来て下さりました❤️✨
ありがとうございます!
前からInstagram見て下さってたみたいで、
行きたいなぁと思って下さったみたいです💟
10年前くらいにダンスしてたみたいで、
とっても吸収が早かった🫶🏽🫶🏽

月曜日クラスも学生が多かったですが
最近社会人の方も増え年齢層が
順調に上がってます🤣✨
ダンスに、年齢は関係ないので、
やってみたいと思った時に是非一緒に
楽しく踊りましょう🥰

本日からXGのMASCARAがスタート!!
この曲いつかやろうと思ってたんですが、
リクエストももらったのでこのタイミングで😝
曲だけ聞いてたらK-POP?って思ってたのですが、まさかの、日本人アーティストみたいです!🤣
全然知らんかった👀👀👀
最近の曲とか、流行りとか全然ついていけてませんが
皆んなが教えてくれるので、ギリセーフ?🤣

かなり体力のいる振付に🤣
皆んな次の日痛すぎて🤣動けませんって
言ってました🤣sorry🖤
こっち系のパキパキ系大好きなので、
3週とも激しめのgirlsになると思います🫠❤️

今月月曜日振替の方など多くて、今月のみ体験不可となります👀
また来月少しだけ可能ですので、是非
お待ちしております🫶🏽

皆んなモチベが高くてダンス上手くなりたい!って方大歓迎です❤️
もちろん初心者の方もいてるので、
やってみたいなぁって方もok!
優しく丁寧にスパルタで教えます🤣🫠うそうそ!

ではMASCARA2週目もお楽しみに〜♩

月曜日 北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
講師 Yoshika