懐かしのMint

8.3

「懐かしのMint

こんにちは!!

水曜日北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです🔥💛


毎日毎日暑くて、溶けそう、、、🤣🫠

体調も崩しやすかったり

夏風も流行っているみたいなので、

皆様も気をつけてお過ごし下さいませ🫣

ダンスして、免疫力高めて、

夏バテしないように

体力つけましょ👍🏽💕


本日もストレッチから〜!!

しっかり柔軟して体柔らかくしていきましょう!

体柔らかくなれば、振り付けの中でも

しなやかな動きも出来る様になるので、

毎週のレッスンの中でも意識して

行ってほしいです😘✨


筋トレは体幹と腹筋!

どちらもダンスを踊る上でとっても大切です

初めは苦手でも本当に出来る子が増えてきた!

そして、皆んなすぐに諦めなくなった!!😭😭😭

筋力つけるとキレが出ます!

キレがない人は本当に筋トレしてほしい!😀


本日はHITの練習を

胸を打つ動きです!

振りの中でも入っていたので、

前に打つ練習と中に打つ練習を

しました!

地味なトレーニングですが、

しっかり出来ていれば腹筋が痛くなるはず!!👍🏽


本日から新しい曲です!♩

懐かしの安室奈美恵のMint

安室ちゃん嫌いな人いないでしょ!🥹💕

そして、この曲年齢問わず知ってる人多かったです💃🏼💃🏼💃🏼

かなり早すぎてヒーヒーなりました。

最近やった中でもダントツにはやかった、、、、

80%の音源で繰り返しひたすら

音取りの練習をしました!!

邦楽の時は基本的に歌詞で覚えてもらった方が

音が取りやすいので、来週までに

歌詞覚えて歌いながら踊れるようにね!😀🔥


3週続きますのでお楽しみに🫶🏽


水曜日 北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

講師 Yoshika