混乱

8.1
「混乱🥵」
こんにちは!
月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです😀😀

本日も体験の方が来て下さりました!😀🧡
ありがとうございます!!
5年ほどブランクがあるみたいですが、
GIRLSHIPHOP習ってた方でした😀🤍
ずっとダンスしたかってけど、
やっとお仕事が落ち着いたからと
言われていました😀😀🔥
お仕事終わりに是非一緒にリフレッシュ?🤣
体力消耗しましょう〜😂💛💛💛

社会人も多くなって来ました!💜💜
皆さんめっちゃ疲れるけど
すんごいストレス発散なる!!って言ってくれて
嬉しい限りです🥹

月曜日って1週間の中で1番嫌いじゃないですか?🤣
学校始まったり、仕事始まったり🫠
それでも月曜日からがんがん踊ってくれる皆んな最高です💋😘

本日もプランクと背筋トレーニングを✨
背筋普段意識して踊れない子も多い為
日頃の筋トレでしっかり筋力つけていこう!!

振付はどれにしようかな最終!
序盤の手の動きや、
体の向き、体重移動がとっても重要になるポイント🔥🔥これ意識するだけで、とってもかっこよくなるので、苦戦した子たちはここを練習して☺️👏🏽
そして、ラストシューティングしたかったけど、皆んな不完全燃焼だったので、来週に😀

毎朝1時間早く起きて仕事前に練習してる子がいてびっくり😭😭😭
すんご!
全員してほしいくらい🫠www
まじで意識高すぎて自分も頑張らなぁって
日々思わされる🥹🥹🥹

来週からXGのMASCARAします🖤
是非お待ちしております♩

月曜日 北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
講師 Yoshika