boyzラスト★★

7.27
「boyzラスト★★」
こんにちは!
水曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです🙂🤍

本日からスタートの2名の方💜💜
これから宜しくお願いします♩
水曜日は定員ですので、
GIRLSHIPHOPクラス興味がある方は是非
月曜日クラスお待ちしております♪
3名ほど可能です🤎

本日もストレッチからスタート!
筋トレは体幹🥵と腹筋を!!
皆んな諦めず頑張れるようになってきた🥹👍🏽👍🏽
自分に負けずにね!!🫠
絶対いい踊り出来る様になるからね!!🥰

アイソレから本日はすぐに振り付けへ!
Boyz/Jesy Nelson Ft. Nicki Minaj 
本日でラスト!
振り自体はフリーが多めで、
いつもより短めだったので、
先週のおさらいを少し🙆‍♀️
ある程度皆んな動画見ててくれたので
結構すんなり?進めました!!
細かい動きだけ再度★体の使い方などを
お伝え!!
それだけで、すんなり入れる!!!って
分かってくれる子が多いので、
振り付けを正確に踊るってゆうより、
繋ぎ方を覚えた方が早いのかな?💙

来週から新しい曲です🫣
安室奈美恵のMint行います🙂💛
お楽しみに!🤎🤎
早いと思うよ〜!🤣
みんな沢山曲聴いてきてね!!😍

水曜日 北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクター Yoshika