形を綺麗に

7.25
「形を綺麗に」
こんにちは!
月曜日 北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです🙇‍♀️🫶🏽

本日も体験のがお越し下さりました!!
バレエとJAZZ経験者の方でした!
hiphop系も踊れるようになりたいと
来てくださりました🙇‍♀️💕
バレエとはまた違った雰囲気のGIRLSHIPHOPを
楽しんで頂けてれば嬉しいです🫠🫠

ストレッチからスタート!!
筋トレは体幹と腹筋!
軸作りに大切なフォームをお伝えしました!🫠🫶🏽
リズムトレーニングは、
基礎のリズム+今回の振り付けで使われる動き+応用まで沢山行いました!!
皆んな酸欠でヒーヒーなってた。🤣🤣

振り付けの前にかなりの消費しちゃうのが
私のクラス🤣

どれにしようかな2週目!!
先週休み多かったけどしっかり
練習してくれてて感動!🥹🥹
ほとんどみんな踊れてた!
細かい部分だけ再度行いました!!🙂

難しいけど楽しい!!って言ってくれて嬉しい〜!!
3週目ラストは振り少しにして、動画撮ります!
復習とかっこよく見える角度やHITの
練習を沢山しようと思います!🥰🥰

8月から新しい曲なので気になる方は是非
体験お待ちしております💕

月曜日 北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクター Yoshika