いっぱいのフロア技にチャレンジ♡

7/21(木)
【いっぱいのフロア技にチャレンジ❤️‍🔥】
木曜日アメ村スタジオ
19:00-20:30
JAZZクラス
担当の𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴です‼️

今週は『はじまりのおわり/TENSONG』のサビからでこの曲はラスト週になります✨

私のクラスはまず、レッスンの流れを説明してからスタートします📣

\\\今回のレッスン/// 
①アップ(ストレッチ&柔軟)
②筋トレ(体幹,腕立て)
③基礎トレ(フロア練習)
④コンビネーション
基本的に私のレッスンはこのような流れで進めていき、内容は生徒さんの成長を見ながら変えていっております☺️

②の筋トレでは2種類行っていきました❗️
3週に渡り腕立てに力を入れています!
腕の幅を狭めにした腕立て伏せをやっていますがまだ慣れないようなのでこれからもビシバシ一緒に鍛えていきます💪
体幹は殆どの週で行っているので最初よりは少しずつ形になってきています🌟

③の基礎トレではコンビネーション(振付)内にあるフロア技の練習をしていきました!初めて行う動きがある場合などは振り落とし前にポイントを伝えて一緒に練習しています❗️このことでコンビネーションに渡った時はスムーズに振り覚えができるようにしています🎶

④コンビネーションでは生徒さんのリクエスト曲をつかっておりラスト週です❕
先週の続きでサビ部分からになりました!
今週は体験の方や他クラスの振替の生徒さんもいたのでゆっくり振付を説明して練習しました!普段girls hiphopをやっていたりjazzのブランクがある方もそれぞれの個性が光っていて見ている方も刺激があり今日も良いレッスンになりました‼️

⭐️7月からは体験レッスンも受け付けていますのでドシドシお待ちしております❗️
今月も1名増えたのでもっと楽しめると思います‼️一緒に頑張りたい方大募集中です🌟🌟🌟

私、REIKAのjazzクラスはダンス初心者の方やjazz未経験の方が多いのでやったことが無い動きがあっても分かるまで1から教えます🔥jazzを踊ってみたい方は是非一緒に頑張りましょう🤍そして、色んな雰囲気のjazzを今後もやっていきますので曲のリクエストも受付中です♪

長くなりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございます🤍
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴

木曜日 アメ村スタジオ
19:00-20:30 JAZZ
担当インストラクター𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴