お久しぶりん♡♡

7.20

「お久しぶりん💕💕💕

こんにちは!

水曜日北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです🫠🫶🏽


1週目空いたのでなんかすごく

久しぶりに感じました〜😭🫶🏽🫶🏽

皆んな会いたかったヨ🥰

そして久しぶりに水曜日に体験の方が🙂🙂✨

別のクラスの生徒のお友達だったり😘

チアダンスをやっていた方と

waackをやられていた方でした🫠🫠💕

違うジャンルなのにやってみたいと思って

頂けてとっても嬉しいです🌟🥺🥰

ありがとうございます!❤️


ストレッチからスタート!!

筋トレは、腹筋と体幹!!!

久しぶりの腹筋にみんなヒーヒーなってました🤣✨

アイソレーションはいつも同じことを行ってます!😘

しっかり意識していこうね!!♪

リズムはアップとダウンプラスにステップを

行ってます❤️❤️


1週空いたので、振り忘れてるかなぁと

不安でしたが皆さん練習してくれてたみたいです😉👍🏽🌟

ありがとう!🥰🥰🥰

今週はサビの途中からAメロまで!

音取りはゆっくりなので、しっかり

音が余らないようにしっかり余韻まで

楽しんで踊ってね🫠🫠❤️


そして少しフロアにも

いつもはセクシー系フロアですが

猫背意識!

足を伸ばして回るときに縮む!

来週は振り付け少しで

苦戦してたので復習たっぷりしようと思います😘🥹


皆んなこの振り好きって言ってくれて

嬉しい〜!!

皆んなの好き!って思う振りや、

曲をもっともっと増やしていきたいなぁと

思うこの頃🫣


少し空きがあったのですが

定員になりました!🙇‍♀️

また空きが出次第体験可能なので

お知らせ致します🙂💕💕💕

皆んなで上手くなろっ〜😍


水曜日 北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika