どれにしようかな♩♩

7.18

「どれにしようかな♩♩」

こんにちは!

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです🫠💕


梅雨明けしたいのに

ジメジメした日が続いてますね😭😭

そして、コロナもまた流行ってきているので、体調管理しっかり行い、

レッスンでは楽しく元気に踊りましょう〜❤️🤔


本日は体験の方が来て下さりました😆

ダンス経験者で現在freestyleK-POP

習われている方と

小学2年生の親子が来てくれました!😘

キッズがいるって中々新鮮🤣🫶🏽

難しい振りでしたが一生懸命

踊ってくれました👏🏽👏🏽👏🏽


ストレッチからスタート!!

筋トレは、体幹と腹筋を🌟

アイソレも1つずつ丁寧に行います!😀

最近入られた方も出来ることが増えていて、

11つの動きを意識しながら

確実にできるように😉👍🏽

リズムはアップダウンと、

振り付けでも入っている

ロージャーラビットを

スライドからのダウンと少し

難しかったかな??

3週かけて、習得できるように頑張りましょう🥰🥰🥰


振り付けは本日から新しい曲です!

どれにしようかな/Awich

HIPHOPコレオが踊りたいとのリクエストでしたので、こちらの曲に

前半はしっかり音ハメ😆🫶🏽

ハマると気持ちいいので

踊りも気持ちもしっかり音に

あてにいってね〜❤️🫠


ステップ多めで途中

1.2.3.4.5ってある部分は

右手左手で順番に数字するのですが、

これがまたややこしくて🤣

皆んな脳トレやぁぁぁって

言ってました🤣


来週も続きます!🌟

本当はもう少し進む予定でしたが、

1週目あんまり進めなかったので

来週はもっと進みたい😉(希望)

体験も可能ですので気になる方は

是非お待ちしております♩


月曜日 北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

講師 Yoshika