代講レッスン

「代講レッスン」

こんにちは!

水曜日 北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです😉


今週は火曜日天王寺スタジオの

Freestyle Jazzクラス担当している

MIYU先生の代講レッスンでした☺️✨

ありがとうございます💗💗

前日ちょっと体だるかったので、

時期も時期なので

念の為にお休みさせて頂きました🙂🙇‍♀️

ご迷惑おかけして申し訳ございません😭


ストレッチアイソレーション振付の

流れでレッスン進めて下さりました✨✨


Havana Brown/Ba*Bing

アップテンポでリズム強めの曲です😘


振り付けの強弱や、高低差を意識した

内容をして下さりました🙇‍♀️👏🏽

みんなしっかり意識出来てて👍🏽

またいつもと違うレッスン、ジャンルで

新しいことも学べて

更にパワーアップできるね!!😊❤️❤️


体力化け物ってMIYU先生に言われた🤣

さすが!毎週の筋トレと、振り落としで

ひたすら踊らせてる甲斐があるわぁ😉🫶🏽


1週空きましたが来週は先週やった

boyzの続きやります!

みんな忘れないでね!!🥲🫠


また来週会えるの楽しみにしてます


水曜日北梅田スタジオ

20:0021:30

girlshiphopクラス

インストラクター Yoshika