みんなのいい踊り見れた♡

7.11

「みんなのいい踊り見れた😭❤️

こんにちは!

月曜日 北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです🙂✨


本日から新しいメンバーがスタート!!✨❤️

難しいって言いながらもしっかり、

頑張ってくれてます🥹👏🏽👏🏽

ストレッチ、筋トレから!!

振り付け3週目だったので、

沢山踊る時間作りたかったので、

筋トレは体幹と腹筋いつもより、短めに!

アイソレはしっかりフルコースで行いました🥰🥰

みんな上達してるなぁとアイソレ見て

いつも感じています🥹🫶🏽❤️❤️


本日でちゃんみなのハレンチラストでした!!

エチエチ系のセクシーな振り!

そして、鬼体力いる🤣🤣🤣✨

3週目でしたが、振りも多かったので、

早速復習して、フロアの立ち上がりを

もう1度確認して、

新しい振り付けに!!

ゆっくり進みました!!

途中で膝カックン🦵🏾の動きがあるのですが🤣

こんな感じだよーって11人に膝カックンする私🤣

みんなコツ掴んでくれてかっこよく音に

ハメれてました🫶🏽🫶🏽🫶🏽


最後は3人ずつ、動画を撮りました🙂

見られる意識で、緊張して、間違えてしまう子もいましたが、

慣れ!!慣れて余裕を持てるようになったら、

表情まで意識していけるようになるので、

見てみんなのいい部分を沢山盗んでね!!🥺✨


来週から新しい曲になります!!❤️🥰

体験も入ってるので基礎からゆっくり

みっちり踊ります!!

ガツガツ系がいいとのリクエストがあったので、

hiphop系をやります🙂❤️

お楽しみに〜!!


月曜日 北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

講師 Yoshika