ねっとり系レッスン

7.6

「ねっとり系レッスン🤣

こんにちは!

水曜日北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです🫶🏽🔥💃🏼


7月に入り、1発目のレッスン!

暑い暑いとレッスン始まる前から🤣🤣

クーラーガンガンでも人数が多いので、

効いてない🥹

発表会も終わり通常のレッスンが再開🔥🔥

ストレッチからみっちり!!

筋トレは体幹と、スクワットを

久しぶりに行いました☺️🙂

みんなこんなにきつかったけ???って

言ってましたが🤣

頑張ろう!💃🏼💃🏼💃🏼💃🏼


アイソレとリズムもフルバージョンで!

今回から新しい曲スタート!

Boyz/Jesy Nelson Ft. Nicki Minaj 


細かい早い振り付けとは違って、

ねっとりじんわ〜りな振り付け!🤣

音ハメってよりはグルーヴ感を大切に

音にノッてほしいです☺️☺️☺️


いつもよりかなりゆっくーり進めました!!

のりかたや、角度などを大切に!

少しの角度でかっこよさがめちゃくちゃ

変わるのでそこまで意識して踊れると

GOOD👏🏽👏🏽👏🏽🥺


来週はサビの途中からです🤘🏽

結構進む予定なのでしっかり

今日の復習しててね!!😉

只今こちらのクラスは問い合わせ不可となっております🥺🙇‍♀️

また空きが出ましたらお知らせ致します🙂


水曜日北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

講師 Yoshika