ハレンチ2週目♡

7.4

「ハレンチ2週目

こんにちは!

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです🙂🙂


7月に入り毎日むしむし暑いですね😭

皆さん水分補給しっかりして、

熱中症にならないよう、

気をつけましょう!!

レッスンもとてつもなく、暑いので、

水分補給こまめに摂るようにしていきます!!

皆んなくたくたなってきたら先生水飲んでいー??って

自ら聞いてくる🤣🤣

ごめんね!!飲んで飲んで!!😭😭😭


今週久しぶりに体験の方が2名来てくれました😀

発表会で締め切りしていたので、

新しい方が来るのがちょっと新鮮!!🤣🥰❤️


中学生の方と20歳の方でした!!

若い!🥰🥰🥰

中学生の方はkpopダンスを1年くらい

されていたそうで20歳の方はGIRLSHIPHOPを習ってたみたいです!😉

レッスン前に沢山お話しさせてもらいました🥹🫶🏽


ストレッチ筋トレからスタート!

体験入ってる日は、

1発目から引かれない為若干筋トレを

緩くしてるつもりです🤣🤣🤣

リズムトーレーニングは、

いつもよりも早めのリズム取りを練習しました!!🙂🫶🏽

そして、2ステップにウェーブ付けたり!

皆んなてんやわんやなってましたが、

上手にできていました👏🏽👏🏽


振り付けは2週目です

ハレンチ!

前回皆んな練習してきてくれてみたいで👍🏽

今回はフロア満載です!

フロアは体力勝負なのでしっかり

筋肉を使いながら、綺麗に見せる

ポイントをお伝えしました🙂🙂👍🏽

そして、想像以上に早かった🤣

お尻重くて起き上がれない!とか

言ってる子もいた🤣🥹🤣

背筋と腕の筋力が大事なので

来週そのトレーニングしましょう🤘🏽😍


月曜日クラスもあと数名で

定員になってしまうので、

気になる方は是非お待ちしております♪

アットホームな環境なので皆んな

どんどん成長していくクラスです♪

ダンス未経験でも大丈夫です!

楽しいと思えるクラスが1番上達すると思います☺️💃🏼

1度体験に来てみて下さい🖤🔥


月曜日 北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクター Yoshika