お待たせ!ハレンチ

6.28

「お待たせ!ハレンチ」

こんにちは!

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです🌟🌟🌟


発表会が無事に終わり、

やっと新しい曲です💋

発表会も終わったということで、

ストレッチからしっかり😉

筋トレは2パターン!

体幹3分は発表会前に毎回やってたので

皆んな余裕になってきたね!!😉

プラススクワットを!!


アイソレも首から1つずつ丁寧に確認しながら!もうみんなヘロヘロすぎて🤣

緩くして〜って言われました🤣🤣🤣

これからは通常レッスンになりますので、

基礎からみっちり汗かいてもらいますよ!!🤣

さらにレベルアップしていこう!!


リズムトレーニングも久しぶりに🌟🌟🌟

アップと、ダウンと、2ステップ

4ステップまで行いました😀

日によって色んなステップ習得してね💜💜💜

曲は本日から新しい曲!

発表会前からずっとリクエストもらってて

中々出来なかったハレンチ!!💜

お待たせです😭

セクシーエチエチ系にしようと👼🏻

3週続きます!

裸足でも🙆‍♀️🙆‍♀️

シューズ履いても🙆‍♀️🙆‍♀️

どっちでもいいです〜!!


来週はサビです💕

盛り上がり部分なので、体験の方もキリ良く

スタート出来ます💕

是非お待ちしております!


発表会出たみんな確実にレベルアップしてて

嬉しい!🥺❤️

踊ってる時の表情まで😭🫶🏽

やっぱり舞台って色んなものを習得できるなぁと改めて感じました!🌟🌟🌟


皆んな発表会お疲れ様!!

そしてこれからも頑張りましょう💜💜


月曜日 北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクター Yoshika