発表会終わりました!♡

6.23
「発表会終わりました!♡」
こんにちは!
水曜日 北梅田スタジオ
20:00〜21:30
girlshiphopクラス
担当のYoshikaです❤️❤️❤️

遅くなりました😭
先週のブログですが
発表会が無事に終わったので少しだけ
発表会のことを!!🥹🌟

ようやく沢山練習して来た振り付けの
集大成を★
皆んなほんとよく頑張りました!
約5分がステージの上ではとってもすぐに感じちゃいます!🤣
練習はしんどくてもアドレナリンでなんとかなる!🤣

緊張するぅって言われてた方もいますが、
全クラスステージの上ではイキイキ輝いていました!!😌😌
皆んな本番に強いタイプ?🤣
第1回YOPIM DANCE SCHOOLとして
出て下さった生徒皆様、見に来て下さりました保護者や、友人の方
ありがとうございました!🥰

これからももっと知ってもらえるよう、
そして来て下さっている生徒のみんなには
来年は更にパワーアップしてもらえるよう、
来週からもレッスンにはげんでいきたいと思います😉

水曜日girlshiphopクラスは
2名ほど体験が可能です!
興味がある方は是非お待ちしております😉🥰

水曜日 北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクター Yoshika