いよいよ発表会ですね!

6.20
「いよいよ発表会ですね!」
こんにちは!
月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです😌

最近は雨が多くて嫌な天気です😫
それでも皆んなお休みせず、
レッスン来て下さりありがとうございます!😀❤️
いよいよ発表会までラストのレッスン!
軽くストレッチして、筋トレ!
しっかり行いました🤣

まずはバミリの確認から!
本番はスタジオよりも何倍も広いステージなので、あれれ!!ってならなうように、大きく動く!
移動ももちろん、今のままでは間に合わない!ので、
少人数で広く使うことを意識してもらいました😃

ATMと最後の曲WIGが皆んなの苦手な動きが沢山入っていたのですが、
皆んな沢山練習してきてくれたみたいで🥺
めちゃくちゃ良くなっていました!🫶🏽💜
もともとこのクラスは経験者が多くて🥺
体験来た子たちで初心者の方もいますが
周りについていこうと必死になってくれるので
まだダンス初めて3ヶ月?とかの方もいますが
すんごいスピードで上手くなってる🤣🫶🏽
発表会という1つの目標に向かってきた皆んなを見てると本当にこの数ヶ月で踊り方も体の使い方も
カッコ良いい角度も全部はなまる🫶🏽🫶🏽

フロアがバラバラだったので
肘曲げたり少しのアドバイスでかなり
カッコ良くなった皆んな😌💜
もう本当に後は本番頑張るのみ🫶🏽

緊張もすると思いますが
楽しんで!☺️
27日から体験受付再開致します♩
一発目はハレンチ/ちゃんみな
こちらです!
ずっとリクエストもらってて
出来なかった!やっとやります😍💕
最高にかっこいい&セクシー系なので、是非!
ダンスやってみたい方は🫶🏽😘
初心者の方も不安にならずお待ちしております🫶🏽

月曜日 北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクター Yoshika