体の使い方良くなった!

6.15

「体の使い方良くなった!」

こんにちは!

水曜日北梅田スタジオ

20:0021:30

girlshiphopクラス

担当のYoshikaです😘


本日も体幹からスタート!!

もういよいよラスト2回の練習なので、

体力作りと躍り込み!!

体幹は側筋を4分!!

落ちてしまう子もいるけど、

毎週1人ずつ出来る様になってる!!👍🏽🙆‍♀️

意識高い子は、お家でもやってるみたい!🥰

えらい!!


躍り込みスタート!

まずはしっかりバミリを覚えてもらいました!!

広いステージではスタジオの感覚で踊ると

ステージを持て余してしまうので広がる部分そしてなによりも大きく踊ることを意識!

手を最大まで広げたり、

大きく見えるようにしっかり、アイソレを入れる!

踊れるけど、振り付けになるとアイソレ胸や肩や首を振り付けの中で入れること、とっても重要です😀😀

それだけでとっても上手に見える!


あっとゆうまに発表会は来週!!

早かったね!!🥺

毎週毎週同じ曲、同じ踊りをすることで、

本当に上手になった!

踊れば踊るほど上手くなっていくんだと

改めて実感しました😭👏🏽👏🏽


ラスト1回の練習!!

みんながハッピーに楽しく踊る!

そして、ステージ終わり

楽しかった!!😘

思ってもらえれば嬉しいです♪

沢山練習してきたからこそ

本番堂々としてる皆んなを見るのが楽しみです❤️❤️❤️


水曜日 北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクター Yoshika