後半振り付け固め

6/16(木)
【後半振り付け固め✨】
木曜日アメ村スタジオ
19:00-20:30
JAZZクラス
担当の𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴です☺️

今週は1曲を通したり、後半部分の振付を固めていきました‼️

私のクラスはまず、レッスンの流れを説明してからスタートします📣

\\\普段のレッスン///
①アップ(ストレッチ&柔軟)
②筋トレ
③基礎トレ(jazzに必要な事)
④コンビネーション
基本的にレッスンの大きな流れは変わらず、内容は生徒さんの成長を見ながら進めていっていますが発表会前なので変則的に行なっています。

今週も筋トレと基礎トレを短縮し発表会へ向けて頑張っています💪💪💪

○フィナーレの練習
先にフィナーレで全員で踊る部分をやっていきました❣️踊る曲はBTSのPermission to Danceです!普段k-popを踊らない生徒さんは少し苦戦してるようでしたが、本番は楽しんで踊れるように頑張りましょう!私もk-popを教える機会が出来て新鮮でした‼️

○振付
今週は前回の続きで後半部分のユニゾンの振り付け確認からしていき、疑問点の解消をして何度も通していきました❗️
そして大事なのが、勢いだけで踊らないこと!どうしても気持ちが入ると勢い任せになりやすくなります。ですが動きが正確に見えてこないと伝わるものも伝わりにくくなってしまうのです。だから踊りがあっての気持ちと勢いということを伝えてダンスに感情を乗せて踊ってもらいました❣️何度も繰り返すうちに振付自体も良くなっていっていて吸収をすごくしてくれているのがわかります。この発表会までの練習を通してみんなをレベルアップさせることが私の目標でもあったので少しずつ達成できたかと思います!あと本番まで1回!悔いなく踊り切れるように一緒に頑張りましょう🥰✨

⭐️7月からは体験レッスンも受け付けていますのでドシドシお待ちしております❗️
少しずつ生徒さんも増えてきましたので一緒に頑張りたい方大募集中です🌟🌟🌟

私、REIKAのjazzクラスはダンス初心者の方やjazz未経験の方が多いのでやったことが無い動きがあっても分かるまで1から教えます🔥
難しくても私が分かるまで笑顔でティーチングします😌✨
jazzを踊ってみたい方は是非一緒に頑張りましょう🤍
そして、色んな雰囲気のjazzを今後もやっていきますので曲のリクエストも受付中です♪

長くなりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございます🤍
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴

木曜日 アメ村スタジオ
19:00-20:30 JAZZ
担当インストラクター𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴